top of page

第5回 肉フェスタinNAHA 出店者募集  3/24(金)〆




コロナ禍のため2020年から3年間は開催できませんでしたが、5月8日には5類に分類されるなど、ようやく収束に向け明るい兆しの中、4年ぶりに『第5回 肉フェスタ in NAHA』を2023年4月29日(土・祝)~30日(日)の2日間、沖縄セルラースタジアム那覇(正面広間)にて開催予定です。


コロナ禍前のように店舗営業やイベントが戻ってくることを祈念してご案内申し上げますので、ぜひ出店をご検討ください。


ご出店ご希望者は以下の問合せより、メッセージに出店希望と記載の上送信お願いいたします。担当より、詳細についてご連絡いたします。



閲覧数:515回0件のコメント

最新記事

すべて表示

肉フェスタin NAHA 延期のお知らせ

こんにちは。肉フェスタin NAHA事務局です。 例年ゴールデンウィーク前に合わせて開催していた肉フェスタin NAHAですが、 新型コロナウイルス感染拡大により昨年の開催延期に引き続き、 未だ収束の目処が立たない中での開催は危険性が伴うということを鑑みて 連休前のタイミングでの開催は一旦延期とさせていただきます。 楽しみにされていた皆様には大変心苦しく思いますが、 また安心して楽しめるイベントを

bottom of page